カテゴリ

QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 口コミ情報 > アース療法(代替医療) > 練馬区 22才 女性 baobao 2012-08-04

口コミ情報

< 川崎市 50代 男性 ナイスパパ 2012-4-17  |  一覧へ戻る  |  埼玉県 40才 女性 肌の調子が良くなり、コリが楽に! にこうさ 2012-11-22 >

練馬区 22才 女性 baobao 2012-08-04

スタッフと一緒に健康とダイエットのこと話しました楽しく時間すごしました。私まだ若いのに問題がいっぱいあるって悩みました。むくみ、冷え性、全然二十代見えないほど...これが本当に治せるかと悩みました。施術後体すごく軽くなってあの日ぐっすり寝てしまいました。日本戻って着たらまたよろしくお願いします。

カテゴリ:

< 川崎市 50代 男性 ナイスパパ 2012-4-17  |  一覧へ戻る  |  埼玉県 40才 女性 肌の調子が良くなり、コリが楽に! にこうさ 2012-11-22 >

同じカテゴリの記事

埼玉県 40才 女性 肌の調子が良くなり、コリが楽に! にこうさ 2012-11-22

また来たいと思いました。

施術だけでなく、カウンセリングも非常に丁寧で、食生活や生活習慣など詳しくアドバイスして頂きました。体にいいものを追求・探求する情熱はスゴイ!と思いました。

施術は、邪気が溜まった所は痛かったですが(痛いのが苦手な人は、加減を調節してもらえます)、全体を通じて先生とおしゃべりしながら楽しく受けることが出来ました。

2日たって大きな好転反応などは特にありませんが、邪気が抜けて気や血の巡りが良くなったからか、肌全体がしっとり柔らかく、キメが細かくなった感じがします。

施療後、肩や首のコリがひどく、触ると硬かった部分が柔らかくなり、つかえている感じがなくなりました。また、肌全体が柔らかくなって手触りが良くなりました。他に特別なことはせず普段通りにしているので、たぶん施術の結果だろうと思います。


院長メッセージ

ご丁寧に口コミ情報書いていただきありがとうございます。 肌の調子が良くなるのは、邪気が抜けた時の変化としては、普通によくあることですね。 コリもマッサージをせずに楽になるのは、コリの原因を取り除いているからです。普通のマッサージでは、翌日感想を書いていただくころにはまたコリ始めていることでしょう。 まだ邪気も多く溜まっているところがありますので、ある程度取り切れれば、さらに体感を得られる事と思います。どうもありがとう!

川崎市 50代 男性 ナイスパパ 2012-4-17

また来たいと思います。とても丁寧で、いろいろと実践しているだけあって、発言に重みがありました。

2時間の施術中も、いろんなことを話して頂き、時間を感じさせませんでした。かなり邪気があったようで、痛みのひどい部分もありましたが、感じた痛みとはウラハラに、患部はアザにも赤くも何もなっていませんでした。不思議です。鈍いほうなので、施術前後でそれほど大きな差は感じられませんでしたが、帰り、いつもより、靴がややブカブカしているのに気づいた。多分、コレは足のむくみがとれたせいかも。普通は、夕方になると、朝よりはむくみが感じるが、その日は、なんともなかったようだ。

もしもの時の第一候補のお店としたいと思います。ありがとうございました。


院長メッセージ

感想ありがとうございます。もう1~2回受けられたら、おそらくもっと体感が得られるのではないかと思います。特に最初は、あまり間を空けずに繰り返し来られることが改善を高めるポイントです。

練馬区上石神井 40代 女性 kikiwat 2012-2-15

『アース療法』は今回初めて知りましたが、「自らの自然治癒力を引き出す」という施術法は、

所々痛みを感じる部位が、次第に心地よい刺激に変わり、終わったあとは身体が軽く、久しぶりにすっきりとした気分を味わうことができました。

当日予約にもかかわらず、カウンセリングも十分に時間をとっていただき、深い満足感がありました。

自宅から近いこともあり、これを機会にぜひ継続して通いたいと思います。


院長メッセージ

次回予約もすぐいただきありがとうございました。来られた時はつらそうな顔をされていたのが、帰りには、すっきり明るくなられていたのが印象的でした。

神奈川県 40代 女性 にゃん太 2012-01-22

これまで様々な治療院に通いましたが、「アース療法」はすごいです!!!

あちこちの痛みはまだあるものの、良くなっているのが分かります。

火曜日が待ち遠しくて、楽しみでなりません!

次回もよろしくお願い致します。

院長メッセージ

その後2度目のご来店ありがとうございました。早く定期的なメンテナンスだけで済む體になりましょうね!

このページのトップへ