カテゴリ

QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 口コミ情報 > アース療法(代替医療) > みっちゃんさん 武蔵野市在住 介護関連従事 女性

口コミ情報

< 江東区 37才 女性 ai525 2013-4-22  |  一覧へ戻る  |  うめさん 横浜市在住 主婦 >

みっちゃんさん 武蔵野市在住 介護関連従事 女性

"アース療法"には以前より興味がありました。解らない事も多く不安でしたが、思いきって依頼して良かったです。日々の生活によって体内に溜まっている不要な電気を、金属棒で取り除く施療でした。電気が抜けて行く時は、少しピリピリしましたが、これも個人差があるとの事。終了後は、体が軽く感じられました。堀内様の解りやすい施療説明、誠意ある対応と、安心して受けていられました。健康に関する話しもありがたかったです。またお願いしようと思っています。ありがとうございました。

カテゴリ:

タグ:

< 江東区 37才 女性 ai525 2013-4-22  |  一覧へ戻る  |  うめさん 横浜市在住 主婦 >

同じカテゴリの記事

うめさん 横浜市在住 主婦

以前から肩こりや腰痛に悩まされて 

整体マッサージをあちこちで試しましたが 
受けた時は楽になりますがその後はまたすぐに戻ってしまいます。 


アース療法というのは聞きなれないですが電気系のアプローチに興味があり試すことにしました。 
ただ金属の棒で擦るのですが 
全身でも凄い痛いところと痛くないところがあり聞くと悪い電気(邪気とも言うそうです)が溜まってるところは痛いとのことでしばらく擦ってるうちに痛くなくなりました。そして終わったあとの体感ですが 
今までに感じたことのない軽やかさでした! 
鎧を脱いだような感じというのか 
本当にスッキリと軽くなりました。


一度では全て取りきれないとのことですが 
一度でこんなに変わるのかと驚いてます 
これは体感しなければわからないので 
どこか不調がある方はぜひオススメします!!


院長メッセージ

その後、お子さんにしてあげたいという事で、学んでられていますね。しっかり習得され、多くの方の助けになれるよう頑張ってください!

江東区 37才 女性 ai525 2013-4-22

他の体験者の口コミで、痛みがあるものと思っていましたが、まったく痛みは感じず、棒で体をこすられているという、そのままの感覚でした。

施術直後は、肩こりや身体が軽くなったように思いましたが、しばらくすると身体がだるくて仕方ないようになり(好転反応?)・・・しかし、両方とも寝て一晩でなくなりました。

もしやるのであれば、1回だけ試しても効果は低く、それなりの期間ちゃんと取り組まないと、時間・お金・労力が無駄になってしまうものに感じました。

その分、薦められたことをすべて実行できたら、非常に高い効果が得られるように思われました。


院長メッセージ

体の不調が長期にわたっていたり、薬を普段飲んでいる場合、最初邪気(電気・磁気)が溜まっている割には痛みを感じない場合があります。逆に少し取れてきて改善してきたとき少し痛みを感じるかもしれません。   また、たとえ一度でも無駄になることはありません。  ただ、せっかく身体の状況がつかめたのに、不調の原因をとりきらずに終わるのはもったいない事です。   言われる通り、ご本人の努力と、原因を取り除くことの両輪で最も高い改善を期待できます。

埼玉県 40才 女性 肌の調子が良くなり、コリが楽に! にこうさ 2012-11-22

また来たいと思いました。

施術だけでなく、カウンセリングも非常に丁寧で、食生活や生活習慣など詳しくアドバイスして頂きました。体にいいものを追求・探求する情熱はスゴイ!と思いました。

施術は、邪気が溜まった所は痛かったですが(痛いのが苦手な人は、加減を調節してもらえます)、全体を通じて先生とおしゃべりしながら楽しく受けることが出来ました。

2日たって大きな好転反応などは特にありませんが、邪気が抜けて気や血の巡りが良くなったからか、肌全体がしっとり柔らかく、キメが細かくなった感じがします。

施療後、肩や首のコリがひどく、触ると硬かった部分が柔らかくなり、つかえている感じがなくなりました。また、肌全体が柔らかくなって手触りが良くなりました。他に特別なことはせず普段通りにしているので、たぶん施術の結果だろうと思います。


院長メッセージ

ご丁寧に口コミ情報書いていただきありがとうございます。 肌の調子が良くなるのは、邪気が抜けた時の変化としては、普通によくあることですね。 コリもマッサージをせずに楽になるのは、コリの原因を取り除いているからです。普通のマッサージでは、翌日感想を書いていただくころにはまたコリ始めていることでしょう。 まだ邪気も多く溜まっているところがありますので、ある程度取り切れれば、さらに体感を得られる事と思います。どうもありがとう!

練馬区 22才 女性 baobao 2012-08-04

スタッフと一緒に健康とダイエットのこと話しました楽しく時間すごしました。私まだ若いのに問題がいっぱいあるって悩みました。むくみ、冷え性、全然二十代見えないほど...これが本当に治せるかと悩みました。施術後体すごく軽くなってあの日ぐっすり寝てしまいました。日本戻って着たらまたよろしくお願いします。

院長メッセージ

普段睡眠が浅いと言われてましたが、施療後はぐっすり寝られてよかったですね。また日本に戻ってきましたら、是非しっかり残りの邪気を取りきって、ダイエットしましょう!

このページのトップへ