カテゴリ

QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 口コミ情報 > アース療法(代替医療) > 永桶さん 足立区在住 主婦

口コミ情報

< すなふきんさん 海老名市在住 主婦  |  一覧へ戻る

永桶さん 足立区在住 主婦

在妊娠7ヶ月で、お腹の子がより健康に育つように、いろいろな情報を調べていたところ、こちらのアース療法というものにたどり着きました。 

2時間程かけてからだに長年かけてたまっていた電磁波、マイナス(悪い)電気を抜いて頂きました。 
たまっているところはすごく痛かったです。ですが悪い電気が抜けていくと不思議と痛みがなくなり、自分自身の感覚でからだが変わっていっているのがよくわかりました。 


それから、電気をぬいた後、お腹の赤ちゃんが今までになくとても元気に動いていて、驚きました。 
赤ちゃんにも同時にされているとのことで、やはり治療後は何かと良い変化があるそうです(療法中に寝返りをうてるようになったりなど)。 


ただ、長年かけてたまっている悪い電気は一度では取りきれないようで(最低でも3回は必要とのこと)これから赤ちゃんのためにも自分自身のためにも、通っていこうと思っています。 


それから、施療中に食事についてや化粧品や電磁波について、妊娠・出産についてなど様々な相談にのっていただき、なかなか自分自身では得られない、貴重な情報を教えて頂くことができました。 
驚きの情報ばかりで、今このタイミングで知れたことにとても感謝しています。 
施療もですが、先生の話もかなりオススメします。


カテゴリ:

タグ:

< すなふきんさん 海老名市在住 主婦  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

すなふきんさん 海老名市在住 主婦

肩こりと偏頭痛が酷くていろいろ探してきていた中こちらを見つけました。 


何か他と違う気がしたので不安でしたが、結果も違うかもと思い勇気を出して予約しました。 

アース療法という施療を受けながらいろいろ話を伺っていると、偏頭痛やアトピーの方は、今までほぼ全員がここで改善されていると聞き、実は(そこまで期待していなかったので言いませんでしたが)私も最近アトピーの様な症状が出て困っていたのですと言いました。 

施療後数日が経ちましたが、頻繁に起きていた偏頭痛は、今のところありません。 
アトピー症状も一度受けて感じたのですが、ここなら治してくれるのでは?と信じてみようと思いました。 

ただ生活習慣を変えなければ、頼るだけでは時間がかかりますよ、とも言われましたので、自信はないですが、いろいろアドバイスを受けた事を少しづつ努力して改善したいと思います。 

こういうお店が世の中にあったのだと、出会いに感謝します。


院長メッセージ

その後、何度か通われ、偏頭痛、アトピーの症状は全くなくなりよかったですね。また、体に悪い電気が溜まってきたと感じたら再発の恐れはありますので、予防的に時々来られることをお勧めいたします。

うめさん 横浜市在住 主婦

以前から肩こりや腰痛に悩まされて 

整体マッサージをあちこちで試しましたが 
受けた時は楽になりますがその後はまたすぐに戻ってしまいます。 


アース療法というのは聞きなれないですが電気系のアプローチに興味があり試すことにしました。 
ただ金属の棒で擦るのですが 
全身でも凄い痛いところと痛くないところがあり聞くと悪い電気(邪気とも言うそうです)が溜まってるところは痛いとのことでしばらく擦ってるうちに痛くなくなりました。そして終わったあとの体感ですが 
今までに感じたことのない軽やかさでした! 
鎧を脱いだような感じというのか 
本当にスッキリと軽くなりました。


一度では全て取りきれないとのことですが 
一度でこんなに変わるのかと驚いてます 
これは体感しなければわからないので 
どこか不調がある方はぜひオススメします!!


院長メッセージ

その後、お子さんにしてあげたいという事で、学んでられていますね。しっかり習得され、多くの方の助けになれるよう頑張ってください!

みっちゃんさん 武蔵野市在住 介護関連従事 女性

"アース療法"には以前より興味がありました。解らない事も多く不安でしたが、思いきって依頼して良かったです。日々の生活によって体内に溜まっている不要な電気を、金属棒で取り除く施療でした。電気が抜けて行く時は、少しピリピリしましたが、これも個人差があるとの事。終了後は、体が軽く感じられました。堀内様の解りやすい施療説明、誠意ある対応と、安心して受けていられました。健康に関する話しもありがたかったです。またお願いしようと思っています。ありがとうございました。

院長メッセージ

定期的に来ていただきありがとうございます。しっかり確実に、体を治していきましょう!

江東区 37才 女性 ai525 2013-4-22

他の体験者の口コミで、痛みがあるものと思っていましたが、まったく痛みは感じず、棒で体をこすられているという、そのままの感覚でした。

施術直後は、肩こりや身体が軽くなったように思いましたが、しばらくすると身体がだるくて仕方ないようになり(好転反応?)・・・しかし、両方とも寝て一晩でなくなりました。

もしやるのであれば、1回だけ試しても効果は低く、それなりの期間ちゃんと取り組まないと、時間・お金・労力が無駄になってしまうものに感じました。

その分、薦められたことをすべて実行できたら、非常に高い効果が得られるように思われました。


院長メッセージ

体の不調が長期にわたっていたり、薬を普段飲んでいる場合、最初邪気(電気・磁気)が溜まっている割には痛みを感じない場合があります。逆に少し取れてきて改善してきたとき少し痛みを感じるかもしれません。   また、たとえ一度でも無駄になることはありません。  ただ、せっかく身体の状況がつかめたのに、不調の原因をとりきらずに終わるのはもったいない事です。   言われる通り、ご本人の努力と、原因を取り除くことの両輪で最も高い改善を期待できます。

このページのトップへ