口コミ情報


永桶さん 足立区在住 主婦


2017/09/03 10:27

在妊娠7ヶ月で、お腹の子がより健康に育つように、いろいろな情報を調べていたところ、こちらのアース療法というものにたどり着きました。 

2時間程かけてからだに長年かけてたまっていた電磁波、マイナス(悪い)電気を抜いて頂きました。 
たまっているところはすごく痛かったです。ですが悪い電気が抜けていくと不思議と痛みがなくなり、自分自身の感覚でからだが変わっていっているのがよくわかりました。 


それから、電気をぬいた後、お腹の赤ちゃんが今までになくとても元気に動いていて、驚きました。 
赤ちゃんにも同時にされているとのことで、やはり治療後は何かと良い変化があるそうです(療法中に寝返りをうてるようになったりなど)。 


ただ、長年かけてたまっている悪い電気は一度では取りきれないようで(最低でも3回は必要とのこと)これから赤ちゃんのためにも自分自身のためにも、通っていこうと思っています。 


それから、施療中に食事についてや化粧品や電磁波について、妊娠・出産についてなど様々な相談にのっていただき、なかなか自分自身では得られない、貴重な情報を教えて頂くことができました。 
驚きの情報ばかりで、今このタイミングで知れたことにとても感謝しています。 
施療もですが、先生の話もかなりオススメします。


院長メッセージ
何度か通っていただきありがとうございます。もう間もなく生まれますね。元気な赤ちゃん間違いないでしょう!


< 前へ一覧

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

Selfupについて
院長プロフィール
店舗のご案内
体験談
口コミ情報
Selfupからのお知らせ
家具組み立てサービス・便利屋
アース療法を学びたい方へ
全国の「アース療法師」紹介
施術メニュー
症状別お悩み
プログラムメニュー
商品のご紹介
Selfup健康メルマガ
メディア掲載情報
その他のサービス

お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ


Copyright(C) Selfup Inc.