体験談


栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性


2013/05/03 22:49


最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。

ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。

カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。

帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが

いくつもできるようになりビックリしています!

体が柔らかくなったのにもビックリしました!

今までかたい赤ちゃんだったんですね?

大人2人はとにかく体が軽くなりました!

わたしは首や肩、腰などが痛くてあまり眠れなかったのですが、旦那さんと子どもは爆睡していました。

わたしは1日遅れの夕方から眠たく・だるくなって、夕べはよく眠れました。
まだ筋肉痛のような痛みがあったり、旦那さんは頭が触ると痛いらしいです。
太ももやお腹にアザもできました(その恐れはあると聞いておりました)。
いかにたくさん毒が溜まっているのか実感できました。
ありがとうございます。

GW中はちょっとバタバタしているので、また来週ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。


院長 堀内からのコメント:

お子さんは、邪気(電気・磁気)が溜まっていた所は、動きが悪かったですね。

それに溜まっているところをアース棒で触れるとよく泣きましたね。

でも終わると私の顔を見てよく笑ってくれました。

そしてすぐにお子さんの動きが変化してよかったですね。

3人とも、まだかなり溜まってますので、是非じっくりと体をリセットするまでもう少し通われると良いかと思います。

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

Selfupについて
院長プロフィール
店舗のご案内
体験談
口コミ情報
Selfupからのお知らせ
家具組み立てサービス・便利屋
アース療法を学びたい方へ
全国の「アース療法師」紹介
施術メニュー
症状別お悩み
プログラムメニュー
商品のご紹介
Selfup健康メルマガ
メディア掲載情報
その他のサービス

お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ


Copyright(C) Selfup Inc.