体験談


栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代


2013/05/16 09:23


2回目は、遠く栃木のわが家まで
自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。

施療後、駅に先生をお送りし、家に戻ると
なんと

子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。
子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。
それと夜はよく寝るようになりました。

わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。
からだは軽く疲れにくいですが、今は右肩の肩こりがつらいです。前回よりもアザがたくさんできました。足全体に気持ち悪いほどできています。
それに、足が細くなった気がします!

旦那さんも、肩や背中全体にアザができていますがとても軽くなったと言っています。

次回はどれくらい軽くなるのか楽しみです!


院長 堀内のコメント:

寝返りや動きが良くなり良かったですね。

電気(邪気)が溜まってると、血液その他の循環が悪くなるので、体は硬くなり、成長の様々な妨げになります。その妨げの元を取り除くのがアース療法ですので、術後みられた変化はとても理にかなったことです。

肩こりは一時的に辛く感じることも多いです。それは過剰に溜まった電気が取り除かれると、感覚が本来の姿に戻り、感じなくなっていたコリを感じるようになるからです。コリも邪気が抜けるたびに改善されていくでしょう。

もう少し続けられればさらに様々な結果が見えてくる事だと思います。

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

Selfupについて
院長プロフィール
店舗のご案内
体験談
口コミ情報
Selfupからのお知らせ
家具組み立てサービス・便利屋
アース療法を学びたい方へ
全国の「アース療法師」紹介
施術メニュー
症状別お悩み
プログラムメニュー
商品のご紹介
Selfup健康メルマガ
メディア掲載情報
その他のサービス

お問い合わせ
プライバシーポリシー
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ


Copyright(C) Selfup Inc.