QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 体験談 > アース療法(代替医療) > 親子で体験 後半 頭痛が消えた

体験談

< 親子でごしんじょう療法を体験  |  一覧へ戻る  |  体験談その後 3者の事例 >

親子で体験 後半 頭痛が消えた

ごしんじょう療法 親子で体験 つづき 2010年06月14日

テーマ:代替医療・手当て

昨日の記事:ごしんじょう療法 親子で体験 前半 2010年06月13日の続きです。



ごしんじょうの効果 施療後の経過 》

施療していただいた日から1週間が経過しました。  

家族の変化です。


娘⇒ アトピー部分→まだ変化なし。

   おっぱいの飲みがよくなった。吸引力が違います。

   施療当日より偶然かわからないけれどうつ伏せからひとりでお座りし始める(娘には一度もお座りの練習をさせたことがありません)。


わたしが歌うと「あ~う~」と歌うまねをするようになった。ひとり遊びが上手くなった。

主人⇒ 会社で常に頭がぼーっとしている感覚だったのが、すっきりしているそう。体が軽い。


わたし⇒ 20歳を過ぎてから3日に1回は必ずあった「頭痛」が全くない!(今は授乳中なので薬も飲めずほんと辛かったです)

1回でこんなに効くものなのでしょうか?? びっくりです!


《2度目のごしんじょう療法》

初めてのごしんじょう療法後、9日目にまたサロンに伺いました。

今回は娘とわたしの2人です。前回、娘と主人のためにと思って受けたごしんじょう療法だったのですが、わたしがいちばん邪気が溜まっていたみたいです(^▽^;)

娘がいるとわたしは受けられないと思っていたのですが、堀内さんより「なんとか大丈夫でしょう!」とおっしゃっていただき、お言葉に甘えやってきました。


娘がご機嫌なうちにまずわたしから。

ごしんじょうでこすられても、前回に比べ若干痛くない。

とくに強烈な痛みだった耳の後ろは他の部分と同じくらいの痛みに変わっていました。

頭をこするとやっぱり目の奥がものすごく痒い!

なんなのですかね、これ

途中何度か、娘の機嫌が悪くなる

一旦、施療を中断していただき娘をあやしました。

娘が爆睡したところで施療再開。

全体的に痛いのだけど、手と足と子宮付近はまだ前と変わらないくらいの痛みでした。

子宮付近は、女性は特に邪気が溜まりやすいそうです。

妊婦さんでもごしんじょう療法を受けられるのか伺ってみると大丈夫だそう。

むしろよいそうです。妊婦中、逆子になる場合があるけれど、それは赤ちゃんが下腹部に溜まっている邪気を嫌がって、頭を遠ざけようと、頭を上に逃げるのだそうです。

なるほどー! 次の子がお腹に宿ったら妊婦中にぜひ施療していただきたいです(^▽^)

わたしが終わり、続いて娘。

前回と同様チャクラの活性をしていただき、ごしんじょう療法へ。


やっぱり頭は嫌みたいで泣きますね !

途中あまりに泣くのでわたしが抱っこしながら施療していただきました。

アトピー部分と頭を中心に全体的にこすっていただき終了。


やっぱり帰りの電車は疲れませんでした。体が軽い!


《その後》

2回目のごしんじょう療法から3日が経ちました。

娘とわたしの変化です。


娘⇒ アトピー部分→翌日、赤みが増し2日目からは もともとの湿疹より薄くなってきました。

  動きが俊敏になり、ずり這いが早くなった。

 自己主張が強くなった。舐めているおもちゃを取り上げるとギャン泣きして探す。

 よく話すようになった。機嫌がよいときは主人が「うるさ!?」というくらい笑ったり叫んだりしています。


わたし⇒ やっぱり頭痛が1度もない!

頭痛のない生活ってなんて快適なんだ~ 体が軽い!


わたしは娘のアトピーがきっかけでしたが、ごしんじょう療法を受けて本当によかったと思います。 頭痛のない生活を送れることがなにより嬉しいです。こんなことならもっと前から受けていればよかったです。

今後も根気よく続けていければと思います。 

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


カテゴリ:

< 親子でごしんじょう療法を体験  |  一覧へ戻る  |  体験談その後 3者の事例 >

同じカテゴリの記事

栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

2回目は、遠く栃木のわが家まで自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。施療後、駅に先生をお送りし、家に戻るとなんと 子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。それと夜はよく寝るようになりました。わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。からだは軽く疲れにく...

詳しくはコチラ


栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが いくつもできるようになりビックリしています!体...

詳しくはコチラ


53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性

ごしんじょう療法(現在、アース療法)<アトピー人生 からの脱出>生まれた時からアトピーで、ずっと悪化改善を繰り返して来ました。53年間、かゆみは消えた事はありません。かゆみは時として発作の様に出て、そういう時期は夜中かゆく明け方30分位しか寝られない状況が続きます。ステロイドを使っていた時期もありましたが、1) だんだん効果が無くなってくる2) どんどんクスリが強くエスカレートしていくという点で心...

詳しくはコチラ


ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 施療後の経過報告 昨年からお世話になり今回で 10回目の施療でした。娘はだいぶ早くにつかまり立ちができていたので 何度も手押し車を促しましたが 足の運びも重くて私が無理に やらせている形ではだめだと思い、手押し車をだしてはしまいが数ヶ月続きました!! 先週の施療後 何故かパワーアップしている!! 次の朝はもっと パワーアップで、 もしかして!...

詳しくはコチラ


ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12   先天性心疾患があり手術をしていますが、現在も病院へ定期受診し、内服治療と心臓カテーテル治療が必要な状態です。 1歳の時、半年ほど、堀内さん(セルフアップ)の施療(クリスタルチャイルドセラピー/アース療法)を受けて、元気に過ごしていましたが、その後、調子がよかったこともあり、施療に通わなくなってしまいました。 &nbs...

詳しくはコチラ


このページのトップへ