QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 体験談 > 乳児用セラピークリスタルコース > ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

体験談

< ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん 千葉県  |  一覧へ戻る  |  ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 >

ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

 

先天性心疾患があり手術をしていますが、現在も病院へ定期受診し、内服治療と心臓カテーテル治療が必要な状態です。

1歳の時、半年ほど、堀内さん(セルフアップ)の施療(クリスタルチャイルドセラピー/アース療法)を受けて、元気に過ごしていましたが、その後、調子がよかったこともあり、施療に通わなくなってしまいました。

 

今年に入り、3月から7月の間に、入退院を4回繰り返しました。肺がゼコゼコし、咳、鼻水で鼻がつまって、呼吸ができなくなってしまいます。昼寝や夜間鼻がつまって、苦しくて眠れない様子が毎日続きました。

本人が一番苦しく、つらいでしょうが、私たち夫婦も毎晩熟睡できず、すっかり困り果ててしまいました。

「以前は元気で夜もちゃんと眠れていたのに何が違うのだろう?」

と夫と一緒に考えてみると、「以前は、堀内さんの施療のおかげで良かったのかも」との結論に達し、また施療をお願いすることにしました。

すぐに電話し、土曜日に予約を入れてもらいました。

 

施療後、家に帰ると、いつもより動きが活発で、ハイハイも一段と力強く、速度が速いんです。機嫌よく遊ぶ姿が増えました。

問題だった夜も、鼻が通って、呼吸も楽になった様子で、普通に朝まで寝ていられるようになりました。以前なら立て抱っこをしてあげないと息が苦しくてだめでしたが、今は、ふとんの上で眠れます。

何ヶ月もお医者さんに通って、一向に良くならなかったのに、一回の施療でこんなに大きな効果があり、とても感謝しています。

夫も施療中付き添って見させていただいていますが「これで何でこんなに効果があるのか不思議だ」と言っております。

 

その後、二回目、三回目と毎週続けて施療に通い、体調もよく元気に過ごせる日々となり、安心しています。

今後も、定期的に施療を受けさせてあげ、子どもが順調に成長できるよう期待しています。

 

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


カテゴリ:

タグ:

< ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん 千葉県  |  一覧へ戻る  |  ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 >

同じカテゴリの記事

栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

2回目は、遠く栃木のわが家まで自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。施療後、駅に先生をお送りし、家に戻るとなんと 子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。それと夜はよく寝るようになりました。わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。からだは軽く疲れにく...

詳しくはコチラ


栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが いくつもできるようになりビックリしています!体...

詳しくはコチラ


ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 施療後の経過報告 昨年からお世話になり今回で 10回目の施療でした。娘はだいぶ早くにつかまり立ちができていたので 何度も手押し車を促しましたが 足の運びも重くて私が無理に やらせている形ではだめだと思い、手押し車をだしてはしまいが数ヶ月続きました!! 先週の施療後 何故かパワーアップしている!! 次の朝はもっと パワーアップで、 もしかして!...

詳しくはコチラ


ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん 千葉県

施療後の娘ですが 「目」が違い輝いてまーす。 つかまりだちも積極的で 移動も素早く 忍者みたい人見知りも強くなり、支援の先生に とってもいい成長と 今日言われ ママは 嬉しくなちゃたぁ 嫌だという表現も できて 食べ物の 好き嫌いも 表現できて 分かりやすく 施僚後 凄い変化が 沢山あり ありがとうございました!! また宜しくお願いします   ※注意 体験談は、過去の事例であって、個人...

詳しくはコチラ


このページのトップへ