QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 体験談 > アース療法(代替医療) > ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

体験談

< ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12  |  一覧へ戻る  |  53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性 >

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

施療後の経過報告

昨年からお世話になり今回で 10回目の施療でした。
娘はだいぶ早くにつかまり立ちができていたので 何度も手押し車を促しましたが 足の運びも重くて私が無理に やらせている形ではだめだと思い、手押し車をだしてはしまいが数ヶ月続きました!!

先週の施療後 何故かパワーアップしている!!
次の朝はもっと パワーアップで、 もしかして!? と思い
手押し車出すと えっeye!?
自然に手押し車を押して スタスタ 足がでてるぅ~confident 
娘もニコニコwink  魔法!?魔法ならさめないでぇ~

次の日はさらにパワーアップな娘 そして施療後6日目に一人で 立ちました!!
大騒ぎになった家族の様子は ヨッシー先生も亜希さんも想像がつくと思います。

娘は施療やるたびにかなりの変化があります!!
これからも宜しくお願いします confident
 
 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


カテゴリ:

タグ:

< ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12  |  一覧へ戻る  |  53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性 >

同じカテゴリの記事

栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

2回目は、遠く栃木のわが家まで自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。施療後、駅に先生をお送りし、家に戻るとなんと 子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。それと夜はよく寝るようになりました。わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。からだは軽く疲れにく...

詳しくはコチラ


栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが いくつもできるようになりビックリしています!体...

詳しくはコチラ


53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性

ごしんじょう療法(現在、アース療法)<アトピー人生 からの脱出>生まれた時からアトピーで、ずっと悪化改善を繰り返して来ました。53年間、かゆみは消えた事はありません。かゆみは時として発作の様に出て、そういう時期は夜中かゆく明け方30分位しか寝られない状況が続きます。ステロイドを使っていた時期もありましたが、1) だんだん効果が無くなってくる2) どんどんクスリが強くエスカレートしていくという点で心...

詳しくはコチラ


ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12   先天性心疾患があり手術をしていますが、現在も病院へ定期受診し、内服治療と心臓カテーテル治療が必要な状態です。 1歳の時、半年ほど、堀内さん(セルフアップ)の施療(クリスタルチャイルドセラピー/アース療法)を受けて、元気に過ごしていましたが、その後、調子がよかったこともあり、施療に通わなくなってしまいました。 &nbs...

詳しくはコチラ


このページのトップへ