QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 体験談 > アース療法(代替医療) > 栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

体験談

< 53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性  |  一覧へ戻る  |  栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代 >

栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。

ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。

カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。

帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが

いくつもできるようになりビックリしています!

体が柔らかくなったのにもビックリしました! 

今までかたい赤ちゃんだったんですね?

大人2人はとにかく体が軽くなりました!

わたしは首や肩、腰などが痛くてあまり眠れなかったのですが、旦那さんと子どもは爆睡していました。

わたしは1日遅れの夕方から眠たく・だるくなって、夕べはよく眠れました。
まだ筋肉痛のような痛みがあったり、旦那さんは頭が触ると痛いらしいです。
太ももやお腹にアザもできました(その恐れはあると聞いておりました)。
いかにたくさん毒が溜まっているのか実感できました。
ありがとうございます。

GW中はちょっとバタバタしているので、また来週ご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。


院長 堀内からのコメント:

お子さんは、邪気(電気・磁気)が溜まっていた所は、動きが悪かったですね。

それに溜まっているところをアース棒で触れるとよく泣きましたね。

でも終わると私の顔を見てよく笑ってくれました。

そしてすぐにお子さんの動きが変化してよかったですね。

3人とも、まだかなり溜まってますので、是非じっくりと体をリセットするまでもう少し通われると良いかと思います。

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


カテゴリ:

タグ:

< 53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性  |  一覧へ戻る  |  栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代 >

同じカテゴリの記事

栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

2回目は、遠く栃木のわが家まで自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。施療後、駅に先生をお送りし、家に戻るとなんと 子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。それと夜はよく寝るようになりました。わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。からだは軽く疲れにく...

詳しくはコチラ


53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性

ごしんじょう療法(現在、アース療法)<アトピー人生 からの脱出>生まれた時からアトピーで、ずっと悪化改善を繰り返して来ました。53年間、かゆみは消えた事はありません。かゆみは時として発作の様に出て、そういう時期は夜中かゆく明け方30分位しか寝られない状況が続きます。ステロイドを使っていた時期もありましたが、1) だんだん効果が無くなってくる2) どんどんクスリが強くエスカレートしていくという点で心...

詳しくはコチラ


ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 施療後の経過報告 昨年からお世話になり今回で 10回目の施療でした。娘はだいぶ早くにつかまり立ちができていたので 何度も手押し車を促しましたが 足の運びも重くて私が無理に やらせている形ではだめだと思い、手押し車をだしてはしまいが数ヶ月続きました!! 先週の施療後 何故かパワーアップしている!! 次の朝はもっと パワーアップで、 もしかして!...

詳しくはコチラ


ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12

ダウン症 2歳4ヶ月 男子  母MMさんより 2012.08.12   先天性心疾患があり手術をしていますが、現在も病院へ定期受診し、内服治療と心臓カテーテル治療が必要な状態です。 1歳の時、半年ほど、堀内さん(セルフアップ)の施療(クリスタルチャイルドセラピー/アース療法)を受けて、元気に過ごしていましたが、その後、調子がよかったこともあり、施療に通わなくなってしまいました。 &nbs...

詳しくはコチラ


このページのトップへ