QRコード

健康サロンセルフアップHOME > 体験談 > アース療法(代替医療) > 栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

体験談

< 栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性  |  一覧へ戻る  |  肩こりを治したくて軽い気持ちで来たが・・・ 30代 女性(接客業) >

栃木まで出張で 施療と電磁波測定 女性 30代

2回目は、遠く栃木のわが家まで
自宅の電磁波測定も兼ね、家族3名の施療にきていただきました。

施療後、駅に先生をお送りし、家に戻ると
なんと

子どもが今までできなかった" 寝返り" ができたのです。
子どもは、その後も、寝返りをよくするようになり、動きも激しくなってきたように感じます。
それと夜はよく寝るようになりました。

わたしは、毒が抜けた感じで、本来の素の自分になった感覚があります。
からだは軽く疲れにくいですが、今は右肩の肩こりがつらいです。前回よりもアザがたくさんできました。足全体に気持ち悪いほどできています。
それに、足が細くなった気がします!

旦那さんも、肩や背中全体にアザができていますがとても軽くなったと言っています。

次回はどれくらい軽くなるのか楽しみです!


院長 堀内のコメント:

寝返りや動きが良くなり良かったですね。

電気(邪気)が溜まってると、血液その他の循環が悪くなるので、体は硬くなり、成長の様々な妨げになります。その妨げの元を取り除くのがアース療法ですので、術後みられた変化はとても理にかなったことです。

肩こりは一時的に辛く感じることも多いです。それは過剰に溜まった電気が取り除かれると、感覚が本来の姿に戻り、感じなくなっていたコリを感じるようになるからです。コリも邪気が抜けるたびに改善されていくでしょう。

もう少し続けられればさらに様々な結果が見えてくる事だと思います。

 

※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。


カテゴリ:

タグ:

< 栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性  |  一覧へ戻る  |  肩こりを治したくて軽い気持ちで来たが・・・ 30代 女性(接客業) >

同じカテゴリの記事

肩こりを治したくて軽い気持ちで来たが・・・ 30代 女性(接客業)

E. S.さん 千葉県在住 30代 女性   初来店後の感想・体験を対話形式で話してくれました(了承の上掲載させていただきます)。     ・  最初の来店はどのような気持ちで来られましたか?   ホームページで検索し見つけた時、整体とは違い、薬を飲むのでもなく、肩こりなどが楽になるのかな~と思ってきました。 施療(アース療法)が痛いとは思いません...

詳しくはコチラ


栃木県から家族3人で施療を受けに・・ 30代 女性

最初、ララムーンという安全な使い捨てナプキンを使いたくて、こちらのサロンをネットで知りました。ホームページで、逆子に関する記事を見て(私が逆子で出産したので)、施療に興味を持ち、栃木から、旦那と6ヶ月の子どもを連れ、車で行きました。カウンセリング後、3人で順番に「アース療法」を受けました。帰ってから、子どもは今までやらなかった(できなかった?)動きが いくつもできるようになりビックリしています!体...

詳しくはコチラ


53年間の苦しみから解放 アトピー性皮膚炎 MBさん 53歳 男性

ごしんじょう療法(現在、アース療法)<アトピー人生 からの脱出>生まれた時からアトピーで、ずっと悪化改善を繰り返して来ました。53年間、かゆみは消えた事はありません。かゆみは時として発作の様に出て、そういう時期は夜中かゆく明け方30分位しか寝られない状況が続きます。ステロイドを使っていた時期もありましたが、1) だんだん効果が無くなってくる2) どんどんクスリが強くエスカレートしていくという点で心...

詳しくはコチラ


ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県

ダウン症 林さん 1歳3ヶ月の娘さん その後 千葉県 施療後の経過報告 昨年からお世話になり今回で 10回目の施療でした。娘はだいぶ早くにつかまり立ちができていたので 何度も手押し車を促しましたが 足の運びも重くて私が無理に やらせている形ではだめだと思い、手押し車をだしてはしまいが数ヶ月続きました!! 先週の施療後 何故かパワーアップしている!! 次の朝はもっと パワーアップで、 もしかして!...

詳しくはコチラ


このページのトップへ