逆子が1回で治った S.S. さん 37歳 女性
逆子が1回で治った 7月12日 S.S. さん 37歳 女性
妊娠37週で、逆子になり、たぶん元には戻らないだろうからということで、2日後の病院の院長先生と帝王切開も念頭において話し合うという(切羽詰った状態)時に、ごしんじょう療法を受けてみようと決心しました。
それまで半信半疑で、施術を受けることに躊躇していたのです。
見事、1回の施療で、逆子は元にもどりました!
私自身まさか治るとは思っても見なかったのでびっくりしました。
あと、時々あった頭痛も、その時以来ありません。
2歳になる息子をつれても大丈夫なところが安心できます。
なかなか子連れOKという場所はないですから。
産む前に ”邪気” を取り払ってもらえてよかったです(ついでにお腹の赤ちゃんの分も)。
安心してお産に臨めます!
※ 邪気とは、不必要に体に溜まった電気・磁気の事をいいます。万病の原因となってます。まさに現代病!
先生は、こうも言われました。
「逆子になって良かったですね」と、
「逆子になっていなかったら、邪気と言うものも知ることはなかったでしょうし、逆に、邪気が溜まったまま、赤ちゃんにも一緒に溜まって、そのまま生まれて来ても、それはもっと怖いこと」
と言われ、納得しました。
その後、3度目の施療に伺った時、質問しました。
終わった後、最初は軽いのですが、その後、凄く体がだるくなるのですが、と・・
先生は、「それが一般的です。体の免疫力があがり、体を修復しようと体が動き出すと、だるくなったり、眠たくなったりします。 そんな時は、できるだけ睡眠をとるとか、ゆったりと休んでください。」と
院長談:
ご本人は、電話での予約時も、最初にサロンに来られた時も、
とても不安そうな様子でした(怪しい所に見えますよね)。
初回の時、検査まで2日しかなく、結果1回の施療しか機会がない中、
正直、半々かなと内心思ってました。実際、邪気もかなり溜まっていました。
2~3回機会があれば・・・と思いながらも、できる限りの施療をしました。
2日後電話をいただき、「逆子が戻りました」の喜びの声を聞いた時は、本当にうれしかった!
その後、出産まで、邪気をできるだけ抜いておいた方が、生まれる赤ちゃんのためにも良いので、あと2回受けてもらいました。(妊娠中は、1回のごしんじょうで、親子二人に効果があるので、大変お得です!)
※注意 体験談は、過去の事例であって、個人差があります。病気は個人の免疫力が治します。よって体験談は、すべての人に同じことが起きる事を保証するものではありません。