東京エリアのアトピー性皮膚炎・偏頭痛・逆子

ご質問・予約など、お気軽にお問い合わせください 090-4679-8684 【受付時間】8:30~21:30 完全予約制 不定休

お客様の声


杉並区 40代 女性 Juju

店内の匂いが気になった。アロマかお香をたいてはいかがでしょうか。今回はお試しで完全に邪気を取り切れていないという事でしたので、是非またお願いしたいのですが、料金が通常1万円以上してしまうとなると、なかなか気軽に足を運びずらいというのが正直な所です。

 

アース療法というものを初めて知りました。東洋医学思想には興味があるので「邪気」という概念も理解できた。上半身は気持がいいくらいだったのに、下半身がとても痛く不思議でした。翌日肌荒れが少し改善された様な気がしました。

 

日常生活においていかに体への悪影響が多いかを知っておくのは勉強になるが、現代社会で生活する以上、電磁波を避ける、天然素材オーガニックにする、肉食を断つetc・・・というのは現実問題なかなか難しいかもしれません。

 


院長メッセージ

臭いの件、前回の片と同じ理由です。もう原因がわかって対応していますので大丈夫だと思います。失礼いたしました。料金は、そうですね、長年溜めてこられたものをリセットしていくのでそこに価値を見出していただくと感じてもらえればと思います。本来は、こういったものに国が保険を適用していただくことが必要かと思います。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社環境サービス. All rights Reserved.